人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まろんは・・きっと?

寒いです(笑)

お店を初めてから、家にいることが多くなったような気がしている母しゃん。
だから、インコたちは ケージに入っていることが少なく・・
今もね・・目の前を歩き回っております^^;

しつけができていない我が家(--)

でも、お客様がいるときは、必ず ケージです。
だから、きっと ここが 嫌いんだろうな~と思っています。
まろんは・・きっと?_d0107965_11194555.jpg

母しゃんは、どんなに声かけをしても、お休み中のルル。
もうね、母しゃんの言葉なんで・・聞いてくれません。だって・・
ルルの方が 立場 上ですからね~><
ボスですよ。
まろんは・・きっと?_d0107965_11213215.jpg

ぴーしゅ。
かわいい~ね^^ と、父しゃんもメロメロ状態。
なんだろうな~甘え上手というか、彼は いつまでも少年(笑)
チャッピーにもなかったような幼さを武器に、やんちゃな息子なんですよね。
まろんは・・きっと?_d0107965_11242756.jpg

まろん。。
まろんね・・彼は、きっと 彼女ですよ。
お鼻がね・・白くなってきた@@
態度はでかいし、ルルとケンカするし・・ぴーしゅをいじめるし(--)
ごにょごにょ 言わないしね><
父しゃんは、メスインコの方が ぴーしゅにはいいかも?と、勝手に思っているようで・・
ぴーしゅハーレムにしようかと思っているのかしら。。
少し体が細身のまろんさん。
いっぱい食べて大きくなっておくれ!母しゃんの望みはそれかなぁ~^^
まろんは・・きっと?_d0107965_1129596.jpg

写真は、日曜日に行われた どんどや。
どんどやきです。
この後、父しゃんは へべれけになって・・生き倒れ状態になっていた(--)
by kotoritokurasu | 2013-01-23 11:32 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu