人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘えん坊ルルさん

甘えん坊ルルさん_d0107965_1242911.jpg

ケージ越しに 「母しゃん・・T先生のとこいくの?」って・・
病院に連れていかれることを知っているかのようなるーさん。

ルルも今年で 5年になるから
いろいろと病院でお世話になることも多くなりました。
インコ女子は 卵がらみがねぇ・・
健康と直結しているから、日々の変化を見ておくことが大事です。

甘えん坊ルルさん_d0107965_1273316.jpg

母しゃんが食べようとしているクッキーを
絶対に食べてやる!って 意気込みでやってきたるーさん。

ルル!ダメよ
チビ二羽がやってきて、急に 姉さんになったるるさん。
るるは、ずっと末っ子だったから
その状況に きっと戸惑ったはずです。

チビ二羽とるーさんと。
先輩インコだけど
るるが一番 甘えっ子。
ぴーしゅや 特にまろんを蹴散らして(笑)
母しゃんの肩に乗ってます^^
父しゃんとは・・いつもチューしてますから^^;
甘えん坊ルルさん_d0107965_1311361.jpg

るるが 五才になるってことは・・熊本に帰ってきて5年になるということ。。
なんだか、あっという間でした。

甘えん坊ルルさん_d0107965_1331516.jpg

写真は、ふつーの 「おいなりさん」
お店の営業中に、急に 食べたくなり(笑)
あげをコトコトたきました(--)
きっと、店内 醤油の香りがしていたかも~(笑)
どんな 喫茶店なんだ!?(爆)
by kotoritokurasu | 2013-05-15 01:37 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu