人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28gの男

こんにちは^^
お店のブログを
更新して気付いた(笑)

ここ!7月 更新ゼロだよ~><
夏に入って、ありがたいことに 「チロリ」の方のお客様も多く
朝4時半から 仕込みに入り・・21時には 就寝するという おばあさんのような生活をしている私。。

健康なのか?
不健康なのか?
目ざましがなくても、朝4時過ぎには 目がギンギンに!(笑)
生活習慣とは 怖いものですね^^;

さて、ここね一度も更新なしで 8月はね~ってことで
ちょっと 溜めておいた写真を少々。

お店をしつつ
インコの世話をして、
金魚にメダカに 大きくなってきた鈴虫まで。
動物係の母しゃんは、ここを更新しなくても変わりなくやってますよ^^

ただ・・るるがね
5歳を前に よく病院にお世話になってます。
食欲もあるし、ぶんぶん飛ぶし、ボス業もやってます。
ちょっと 卵管ヘルニアなんですよね・・
チロさんで あんなに泣いたヘルニア。
悲しいけど、上手に付き合って 見守ります。

だから、病院に ちょこちょとお世話に。

そうそう、28グラムの男
28gの男_d0107965_11283637.jpg

ますます、足の筋肉アップ。
28グラムのぴーしゅくん。
頭はね ぼわーんと大きくしてます(笑)
るるさん 43グラム
まろんさん 34グラム

ぴーしゅ 28グラム!
女子にっせっせとプレゼントを運んでますよ。それも 二羽に!
モテ男も大変らしい
そして、母しゃんを見つけると・・猛ダッシュで走ってきて
母しゃんによじ登り・・ブローチのように張り付いてますから(笑)
28gの男_d0107965_11303313.jpg

ぴーしゅに万歩計をつけて計ってみたいものです^^;
28gの男_d0107965_11312262.jpg

気の強いまろんさん。
父しゃんに言わせると・・「チロさんの再来」らしいです。
28gの男_d0107965_1132583.jpg

少し おなかが大きいるーさん。
最近 優しいのでちょっと怖い。

明日から 8月。
そう言えば 今日は 姪の誕生日だった。。
電話がかかってきそうだぁ(笑)
by kotoritokurasu | 2013-07-31 11:36 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu