人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコ用です。

山の中はすっかり 涼しくなりました。
お日様も 秋バージョンらしい^^

猛暑だった夏。
父しゃんは、どろどろになって、畑に畝を作っておりました。
それも、かなりの広さ@@

あんまり 家に帰ってこないので・・
どこに行ったのかしら?と、探して見ると、
隣の畑の隅っこに、どろどろのおじさんが(笑)

それから ずいぶんと日が経って・・
気付くとこんな感じになってました。
インコ用です。_d0107965_2165456.jpg

これは、何でしょう(笑)

インコ用です。

インコ用?(笑)

大きい写真がないので、わかりにくいかと^^;

「粟穂」畑です。
赤粟穂!

父しゃんは、ルルたちに食べさせたくて、がんばりましたよ。
すずめに食べられないことを願うばかり。
インコ用です。_d0107965_21102567.jpg

あたちたちのよぉおおお!
by kotoritokurasu | 2013-09-10 21:11 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu