人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お見舞い

ここ数日、激風が ユーカリの樹が倒れそうなくらいに吹いてます。
まるで台風みたい。
お見舞い_d0107965_115701.jpg

空だけ見ると・・真っ青なのにね。
傷が沁みます・・(笑)

火曜日。
母しゃんのケガを知って・・
「顔を見にきたよ」っと、二組 の来客。

友人でもあり
常連さんでもあり・・

お昼ご飯やいちご 
お花 ^^
お見舞い_d0107965_1215658.jpg
お見舞い_d0107965_1222471.jpg
なんだか気をつかわせてしまいました。。
掴んで食べられるものとか・・ありがたい。

お見舞い_d0107965_126049.jpg

久しぶりの楽しい会話。
気分転換にと^^

みなさんが帰った後の店内。
台風が去った後みたいだ(笑)

左手で コーヒーはドリップ。

久しぶりに 店内にコーヒーの香りと
笑い声と・・
わたしは、ここが好きなんだぁなと。。

お見舞い_d0107965_12143849.jpg

あまりの寒さに ストーブ前 集合^^
リボンもあったかい場所は知ってます。

弾丸インコ@@
早すぎて・・写真撮れません><

お花 ありがとうございました^^
by kotoritokurasu | 2014-02-12 12:18 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu