人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに

春なのに_d0107965_10011108.jpg

春なのに・・
寒いです。
またまた、放置してますね(笑)
小鳥と暮らす一家
とりあえず みんな元気です。
ルルさんも冬をなんとか乗り越えた感じだし
まろんさんは、たまごさんに
悩まされてますが、ぴーしゅ看病してます。
そうそう、ぴーしゅは 3歳になりました。
なんだろうな~
お店を始めてから、時間があっという間に
流れているような気がして、
兄ちゃんずも元気だし
すだち姫は 初たまごを産んだし・・
まつさんは 相変わらず 母しゃんっこで・・

今日は 雨です。
というか、ほぼ4月は雨のような・・

春なのに_d0107965_10045493.jpg

るるさんとかぼちゃん
姉御は モテモテですよ。

春なのに_d0107965_10053331.jpg

こちらは、まつさん
最近 気付いたこと!
なんと
まつは、頭が黄色にならない!
なんで~
ノーマルとは ちょっと違うけど
羽と頭だけがノーマルなんじゃないかな?って
背中の一部がぴーしゅぱぱに似てます。
まつさんは、父しゃんが怖いみたいで
しゅたっと逃げます(笑)
完全なる母しゃんっこに育ちました。


by kotoritokurasu | 2015-04-15 10:09 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu