人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とり、とり、とり

とり、とり、とり_d0107965_08500558.jpg

晴天。
久しぶりに 福岡県うきは市吉井へ。
白壁の町に、カフェやパン屋さん
お菓子屋 古物屋さん
たくさんのお店が並んでいます。
今は、お雛様の季節にて 窓越しに たくさんのお雛様。
父しゃんとわたし。それから 親しい友人と吉井散策。
とり、とり、とり_d0107965_08500700.jpg

ここはブックカフェ。
昔 魚屋さんだったそうです。
とり、とり、とり_d0107965_08500912.jpg

なつかしい感じと新しさあり
とり、とり、とり_d0107965_08501149.jpg

とりさんマークのパン屋さん
ばんのもっか❗さん
すごい人気で びっくり
とり、とり、とり_d0107965_08501264.jpg

お休みだった珈琲店(笑)
とり、とり、とり_d0107965_08501451.jpg

和菓子屋さん
ありすぎて また 来ましょうね‼
そんな町でした。


帰宅して しばらくしたら 来客あり。
ピロさんの飼主さん 岡田さん
これを頂く。
とり、とり、とり_d0107965_08501600.jpg

まあ 開けていいかしら⁉
とり、とり、とり_d0107965_08501833.jpg

すごい‼とりの和菓子です。
オカメに文鳥、ももいろかな
そして、ピース(笑) セキセイさん‼
とり、とり、とり_d0107965_08501903.jpg

うわぁーすごいね
しばらく眺めていたら、写真が届く。
とり、とり、とり_d0107965_08502172.jpg

まぁ(^^)
友人のおやつらしく 写真をくれました。
関西のお菓子。

今日は とりに囲まれる一日。

by kotoritokurasu | 2016-02-19 08:32 | おでかけ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu