人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文鳥さん

文鳥さん_d0107965_17412496.jpg

白い文鳥

実は 数分前に 近所のおじさん‼と ちょっと口論
まあ 呆れて 私が キレかけた感じです。
かわいそうに お世話できなくなり 捨てた!らしく
近所のネコに くわえられていたところを
ネコの飼主さんが 確保してくださって
命を救われたらしい
鳥飼いの我が家へ この鳥 違うね?って‼

もうびっくりです。
あー あそこの御宅の鳥ですよ!って 連れて行ったら 捨てた!とか言うし‼

もう しんじられんね‼
今 かなり 興奮してます。

とりあえず おじさんに
「命って そんなもんじないですから」!と
言いはなってしまったよ
だから ルルたちの横にいます。
さて 文鳥さん
はじめてだけど みんなと暮らせるかしら?

勢いで連れてきてしまったよ
ちょっと反省

by kotoritokurasu | 2016-02-26 17:22 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu