人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一晩だけの家族

白文鳥さん

あれから がんばっていたのですが、午前10時 虹の橋へ。

昨晩は、餌をたくさん食べたし、青菜や水も飲んでいたから、保温して就寝。

しかし、朝 止り木にいませんでした。
床で動けなくなっていました。

こたつに移して、温度を上げたけど、間に合わず。
そのまま 逝ってしまいました。
父しゃんと 昨晩 名前をつけたんですよ。
「ゆっきー」って。
朝から 悲しくて、なんだか悔しくて 泣けてきて、うちのバードたちには
「ゆっきーね 寝てるんだよ」と 言いました。

ゆっきー、ゆっくり休んでください。
あなたは ちゃんと家族だからね。

昨晩 ネットで 文鳥のシードを買ったばかりでした。
届いたら、ゆっきーに食べてもらいます。
一晩だけの家族_d0107965_19360520.jpg

小さい家族と 我が家は これからも生きて行く。
by kotoritokurasu | 2016-02-27 19:20 | 今思う

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu