人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコワンダーランド?

寒い! 雪まじりの雨。こんな日は、ちょっと、気分が沈んじゃいますね。
月末で仕事も忙しく、バタバタと業務終了~!(-_-)です。
インコワンダーランド?_d0107965_1815820.jpg

写真は、今朝の様子。目覚めたばかりのお二人さん。チャッピーは、やっと籠から出してもらえて、目がギンギンです。朝の時間は、一時間くらい、毎日 放鳥しています。
飛ぶ、飛ぶ~旋回! (^^)/ 
会社に行く頃になると、何か感じるらしく、ゲージに入ってくれるんですよ。
服を着替えたのがわかるのか、ラジオのスイッチが入るからなのか?不明ですが・・・
インコたちは、お留守番中は、いつも FMラジオ を聞いています。
インコワンダーランド?_d0107965_1814289.jpg

ゲージの上の止まり木の数々。夫の手作りだったり、ワインのラックだったり、どんどん、増えていってます。お二人さんの住居兼遊技場です。この他に、小鳥ゲージが2コ(大)、移動用2コ(小)、プレゼントという名のゲージが、増えているのは、なぜ?(犯人は、夫)
「あんたら、幸せやな~!」って、いつも言ってしまう私。
でも、これ以上は 勘弁して下さいね。
by kotoritokurasu | 2007-02-28 18:31 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu