人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩く、歩く!

今日は、ポカポカのお天気。近所の公園へ散歩に出かけました。上着を着ている人も少なく、風も暖かい、汗まで出てきました。桜の花はまだのようですが、梅園の梅はきれいに咲いていましたよ。
歩く、歩く!_d0107965_19224464.jpg

ステップカウンターを付けるようになって、2週間くらい。万歩計なのに千歩?日常では、3千~最高6千歩くらい。車依存率がどれだけ高いのか~(>_<) 。昨日の今日なので、まずは歩いてみることにしました。歩いてみると、なかなかいい感じです。途中、休憩したり、お茶を飲んだり、写真を撮ったりしてね。
歩く、歩く!_d0107965_19311562.jpg
歩く速さで、周りを見ると、小さな発見が沢山あるんですね~。車で一瞬にして通りすぎていた時間が、ちょっと もったいない感じです。
帰り道、お留守番のお二人さんに、お土産を~と、草むらへ。
歩く、歩く!_d0107965_19352379.jpg

「初、はこべ」 チャッピー、すごい顔になってます。
今日から、バードフードをシードに、混ぜてみました。チロリは、ちょっぴり食べてくれましたよ。
九州男児のチャッピーさん。バードフードをけちらしております。

夜の体重 チャッピー、40㌘、チロリ、46㌘ 。
そうそう、私、「10961」歩。 少し、筋肉痛きてます。(T_T)
by kotoritokurasu | 2007-03-04 19:46 | おでかけ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu