人気ブログランキング | 話題のタグを見る

減ってきました

疲れました。仕事だけど、6日目の出勤は、かなり疲れます (T_T)・・・
あ~ 今週も、終わるな~って、窓の外を見たら、雨が降り出していた。辺りも暗くなっていたし、ため息が出ました。帰り際に、会社の人から、「今日までの引換え券なんだけど、よかったら、帰りに貰って帰ってね」って、小さな券を貰いました。ケーキの引換え券でした。
「え~!!ありがとうございます」。そして、帰りにケーキ屋さんへ。
減ってきました_d0107965_20211092.jpg

家に帰ると、チャッピーとチロリが、温かく待っていてくれました。今日のチロリさん、人のような笑顔です。小松菜大好き、チロリさん。心がお顔に出てますね~
そして、体重測定。
チャッピー 38㌘、チロリ 45㌘。少しづつだけど、減ってきましたよ。
減ってきました_d0107965_20264815.jpg

体重測定も上手でしょう?病院の先生は、体重は重いけど、毛並みはとてもいいよ!と、ほめて下さいました。羽の状態も大切だそうです。
そして、私、ダイエット中・・・と言いつつ、今日だけは、ケーキいただきます~(^^)/
減ってきました_d0107965_20303342.jpg

疲れているけど、今週も頑張った自分が、何となく嬉しい私。A型なんですが、よく初対面の人には、B型?って、言われます・・・そうそう、ケーキの券を下さったのは、社長の奥様です。
今日も、感謝。感謝。
by kotoritokurasu | 2007-03-10 20:36 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu