人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠近・・

カメラ撮影、小顔になるようにとか、スマートにみせたい!!と、友達から微妙にさがってシャッターを切った記憶が・・我が家のインコの皆様。母さんは、レディのチロリ嬢のため、日々、遠近方法を意識して・・・シャッターを、切る!しかし・・・(>_<)
遠近・・_d0107965_20195744.jpg
チャッピーの位置次第では、そのことが裏目にでてしまうのです。健康診断に行ってから、早20日。
今日の体重測定、チャッピー 37㌘!(頑張ってます!偉いぞチャッピー) チロリ 46㌘。なぜだ??早く寝ているし、前より動いている??、そして、ダイエットフードもがんばって食べられるようになってきたのに?人もインコもダイエットは、難しいね~ 私が、何か食べていると、横から夫が ぼそっ と言う 「きれいも、おいしいも捨てられない」って。上手いこと言いますね。CMは説得力がありますよ。
遠近・・_d0107965_20384246.jpg
チロリさん
ぼちぼち行こうね~。
by kotoritokurasu | 2007-03-22 20:41 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu