人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり~

今日、夫が久しぶりに帰宅した(家出をしていたわけじゃないよ(^^;)・・
我が家は、転勤族に加え、夫不在のことが多い。だから、私は半分独身のようなものです(笑)
だけど、家の中で大好きな父しゃんがいない?? 朝起きたら、父しゃんを探すチャッピー。可愛そうな気もするが? インコたちから、恋人のように想われる夫が、5日ぶりに帰宅。
おかえり~_d0107965_20164792.jpg
この時点で、私という立場は、かなり微妙なんだろうな~
おかえり~_d0107965_20182140.jpg
夫のお話しに、しっかり耳を傾けるお二人さん。父しゃんの言うことは、しっかり聞く。父しゃんが笑うとチャッピーも笑う!!「あっはっはっはぁ~」・・・そっくり?? 会社の人も言います。「チャッピーの笑い方は、旦那が笑ってるみたいやね~」って。本当です。今日は、かなり嬉しかったらしく、ゲージにて就寝するまで、目がギンギンになっていました。
おかえり~_d0107965_2024396.jpg
夕方、仕事から帰宅した私。その時から、インコたちは夫にべったり・・久しぶりの我が家に帰り、インコたちに熱烈歓迎を受けた父しゃん!きっと、本人も会いたかったはずでしょう。
by kotoritokurasu | 2007-03-26 20:32 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu