人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴーゴーペンギン 届きました

よそのお宅のインコちゃんたちは、オモチャで遊んだよ!!って、ブログに紹介してあることが多く、すごく羨ましかった。チャッピーとチロリは、オモチャが嫌いです。嫌い・・??いや~怖いかな?もしくは、興味がない?とも言えます。チロリは、寝るときに、お気に入りのブランコに乗るくらいで、チャッピーは、邪魔なのか、けちらしたり、関心がないようなんです。
ある方の小鳥さんブログの中に、「わぁ~!!」と目を引くオモチャがありました。他の方のブログにも、このオモチャで遊ぶ小鳥さんの姿が・・
(^^) かわいい!!
オモチャの名前を尋ねると、『ゴーゴーペンギン』と言うらしいのです。名前までかわいい~
ご親切に、購入方法まで教えて下さいました。m(_ _)m
ゴーゴーペンギン 届きました_d0107965_21503098.jpg
黄色のゴーゴーさんです。会社に届いたので、同僚が品名を見て 「ゴーゴー??」かなり、変な人に思われてしまった・・(-_-)
帰宅後、早速 お二人さんにご紹介。
ゴーゴーペンギン 届きました_d0107965_21545814.jpg
いきなりは、まずかったみたいで・・遠くから、警戒、ゴーゴーさんの周りを巡回??ゴーゴーさんをかなり怖がったチャッピーとチロリでした。
ゴーゴーペンギン 届きました_d0107965_21572390.jpg
赤い嘴が怖いのかな~??
夫、私がいると、ついついべったりになってしまい、動こうとしないインコたち。体重のこともあり、何とか運動させたい飼い主であります。
by kotoritokurasu | 2007-04-10 22:04 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu