人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バードアスレチック

まとまった雨になりました。
早朝から、ホームセンターに出かけていった夫。
何がはじまるのやら~
木材に『インパクトドライバー』まで購入してきました。
夕方まで、大工さんぽい音を出して、が~が~と何やら作成しておりまして、その間インコたちはゲージに閉じこめられて・・・ご機嫌ななめかな?
そして、完成!!(^^)/
バードアスレチック_d0107965_18312275.jpg
「おぉぉ~」 父しゃん特性「バードアスレチック」って感じですかね~
日頃チャッピーとチロリが遊んでいる止まり木もほとんどが夫のお手製です。思い立ったら動き出すタイプ。お二人さん気に入ってくれるかしら~??
バードアスレチック_d0107965_18344398.jpg
とりあえず、様子をみて改良していくらしい・・(まだ、完成じゃないよ~と横で言っています)
小鳥の雑誌に鳥さんの遊び場的用具が載っていて、自分で作ってしまえ~ってことになったみたいです。
インコたちが真ん中にいる我が家の毎日。かわいくて仕方がないのが現状です(笑)
バードアスレチック_d0107965_18415843.jpg


今日は、朝から小さな友人が手作りのケーキをもってきてくれました。
「人参はあたしが切ったよ~」って。いつもありがとう~ね。
美味しくいただきました。
バードアスレチック_d0107965_18453665.jpg

by kotoritokurasu | 2007-05-06 18:47 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu