人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜を買いに行ったはず?

今日は、午前中仕事でした。帰宅してみると、夫がまたインコたちの環境整備中。最近、積み木にはまっております。
野菜を買いに行ったはず?_d0107965_2123955.jpg
ゴーゴーさんのお城が出来ていました。小鳥用というより、父しゃんが楽しんでます状態。
インコたちは、上手に止まり木を使って、動き回っています。
野菜を買いに行ったはず?_d0107965_215632.jpg
そんな父しゃんをよそに、お二人さん隣の部屋でデート中です。なんだかいい感じだね~

そこで飼い主二人は、買出しへ。新鮮野菜を求めて、車で一時間程ドライブです。
道の駅の野菜コーナーで「タラの芽」などの旬野菜を購入。その足で、道向こうにある施設に花苗を見に行きました。
京丹波町にある『わち山野草の森』です。苗を見に来たはずなのに、施設内の森散策がしたくなり、急遽入園。時間的に一時間半位、森の中を歩きまわりました。
野菜を買いに行ったはず?_d0107965_21162859.jpg
山野草なので、鮮やかという感じではないのですが、鳥の声を聞きながら、色々な発見をしていく感じです。ホオジロやセキレイにも逢うことができました。

そして、帰りに山野草の森のお隣にある「Bio Sweet's Capocapo」さんへ。オーガニックに拘っているケーキ屋さんです。ケーキをあまり好んで食べない夫も「これ、おいしいよ~」って。めずらしいことです。
野菜を買いに行ったはず?_d0107965_21331826.jpg

by kotoritokurasu | 2007-05-12 21:51 | おでかけ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu