人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと・・ズレてます

毎日、天気のブログばかり・・それ程、天気に振り回されているようです。
今日は、土曜日。夫もお弁当いらないっていうし、明日はお休みだし~って、会社へ。
『えぇええ~(`д´)!! まじですか~?』
「何言ってんの~今日、金曜日やで~」
呆然の私でした。はずかし・・・(‐‐)
仕事をしていても脱力感いっぱいに。
最近、気候に負けています。こう見えても私、(見えてないぞ~)病院と仲良しでして、見かけ倒しやなぁ~と言われております。プレッシャーに弱いらしく、焼肉いくで~!!ときたら、寝込み、会議にお菓子が出ても、食欲がなく・・情けない始末。
去年の夏も盆地生活に負けて、一週間寝込みました。
そんな私が帰社しようとしたら・・外は大雨になり、バツバツバツ~バラバラバラ!!って
「えっ~」
ちょっと・・ズレてます_d0107965_21581846.jpg
冷蔵庫の製氷皿で作ったような、大粒のヒョウ~・・が降り出した。それも、でかい!!
六月にヒョウが降るなんて~。車の天井に当たる当たる。みんなも、呆然。あたしの車だけは、やめてくれ~と心の中で叫びつつ、会社に残留。帰り際に最後の止めをくらった感じ・・・

そんな母しゃんをチャッピーは慰めてくれます。でも、チャッピー、その羽根は・・また、噛んだのね~(--)
ちょっと・・ズレてます_d0107965_224568.jpg
暑いのはわかるけど、噛みすぎだよ~。小さな子がお風呂から出てきて、「母しゃん、バスタオルは??」って感じのポーズみたいやで~。
疲れている私を残し、夫は宴会に出かけて行きました。
こんな日は、ビールが最高~!!とか言って、盛り上がってらっしゃることでしょうね~今頃。
by kotoritokurasu | 2007-06-08 22:21 | 今思う

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu