人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳ハンター チロリ

チロリは手乗りインコ改め、肩乗りインコさんです。
今日も、部屋の中を動き回る母しゃんや父しゃんをタクシーの様に使って、移動中。
だから、太るんだよね~(‐‐)
そんなチロさんに敵対心を持たれているのが、父しゃんの「耳」なのです。
父しゃんのスキあらば・・猛攻撃!!
先日、居間に転がって昼寝をしていた父しゃんを見たチロリ。止まり木から急降下~。寝ている夫の耳めがけ、攻撃開始。足で耳を押さえ・・ガブリ~!と猛ダッシュ。見ていた母は、びっくりです。「チロ~なんでなんや~??」
今日の朝もそんな雰囲気。
耳ハンター チロリ_d0107965_14412328.jpg
あ~ぁ。終いには、ちょっと血がでてしまいました。
耳ハンター チロリ_d0107965_14443295.jpg
私の耳を噛んだりはしません。何か理由があるようですね~
耳ハンター チロリ_d0107965_14463235.jpg
父しゃんには申し訳ないけど、耳ハンターと化してしる時のチロリは、とても生き生きしています。(笑)

そして、私はこの週末どんよりしております。
何でって・・先日の大きなヒョウのせいで、車を修理することに!車屋さんに見積もってもらったら、「ひどいですね~」だって。車両保険に入っているから安心ですが、まだ一年も乗っていないのに、修理履歴がつくらしいのです。その金額なんと・・50万だよ~!!!(‐‐)・・・・・・
自然には敵いませんね~(><)
by kotoritokurasu | 2007-06-10 15:00 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu