人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼ

贈り物用だとか、デパートの果物売り場だとか・・ふつうのスーパーには並んでなさそうな、果物。初めて、食べました。
さくらんぼ_d0107965_21381255.jpg
山形のさくらんぼです。
もちろん、頂き物ですが・・
まあ~きれい!うつくし~。スイカやメロンの地元で育った私にとっては、山形のさくらんぼって、輝いて見えます。ありがたいよ~^^;
アメリカンチェリーは食べても、さくらんぼは食べたことのない私。ちょっと変かも~(笑)

もちろん、この方たちも、お初でございます^^
さくらんぼ_d0107965_21552332.jpg

なんて、贅沢なインコ!母しゃんの○○年の人生を2~3年で済ませようとするチャッピー、チロリ。
ありがたくちょうだいしてくださいね~^^
さくらんぼ_d0107965_21555966.jpg

かなり、美味しかったようで、チャッピーはさくらんぼから、離れようとしませんでした。
終いには、父しゃんにゲージに入れられちゃったよ~

そうそう~さくらんぼ!ほんのり、香って甘酸っぱい。
ぷりっとした感じが最高~でした。
by kotoritokurasu | 2007-07-02 21:56 | ご当地物

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu