人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ったつもりで~

若者と呼ばれていた時代は、休日ともなると、朝から深夜営業まで~結構・・動きまわっていたような~そんな時代もあったのね~と。
最近は、出かけよう!と思っても、なんやかんやと理由をつけて、後回し。
行きたい所もいっぱいあるのに、納得できる年齢になってしまった(‐‐)・・
そんな時、よく出かけるところが本屋さん。
そして、つい買ってしまうのが・・「カフェの本」
行ったつもりで~_d0107965_16274795.jpg
私は、コーヒーが大好き。学生時代から、大好きだったコーヒー。
下宿に遊びに来る友人も、コーヒー豆を持ってきたり、雰囲気の良いお店を見つけたりしたら、行ってみたり、コーヒーとカフェとつくところが大好きなのです。
落ち着く、ゆっくり、休まる・・・いろんな理由はあるけれど。
でも、最近はちょと 遠退いている感じ。
行ったつもりで~_d0107965_16333281.jpg
だから、アイスコーヒーとコーヒーゼリーのWの組み合わせで、行ったつもり?の気分。
カフェ本をめくりながら~^^;
雰囲気も好きですが、拘りのコーヒーを出すお店も好きなんですよ~

*****************************
会社は休みなので、出番なしのインコたち。父しゃんの手を遊び場状態にしております。
行ったつもりで~_d0107965_1642292.jpg
何にもなくても、チャッピーがいれば・・チロリが一緒にいてくれたら~。
そんな、関係のお二人さん^^
左へ飛べば、左へ~ って、遊んでいます。
行ったつもりで~_d0107965_16463231.jpg
チロリを迎える時に、チャッピーとの関係を考えすぎて悩んだことが嘘みたい。
強い弱いは仕方がないけど、同じインコ同士。
きっと、良き友、理解者であって欲しいなぁ~
だって、インコ語!母しゃんにはわからないんだもの~
by kotoritokurasu | 2007-07-29 16:53 | 買い物

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu