人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラーと36度

今日は、すごく暑かった。
暑すぎて~飲んだ水分が毛穴から、全部噴出したみたい。
お昼から、職場の「バーベキューの集まり」に参加。
従業員+家族・・子どもたち。
バーベキューに川遊び・・ワイワイ集まるのは、好きな方ですが、炎天下の炭火には~参りました。>< 日焼けに備え、長袖に帽子を深くかぶっていたけれど・・・暑すぎです!
今日の最高気温「36度」
やっぱりね~

帰宅したら~ 天国だよ~^^
日中の外出だったので、クーラーをつけて外出をしていました。
温度は、29度。
寒すぎず、暑すぎず~なんとも良い感じです。
クーラーと36度_d0107965_20284187.jpg
平日は会社のクーラーにお世話になり、休日は自宅でクーラー生活のお二人さん。
父しゃんは、仕事。母しゃんは、人間関係の輪を広げるため、猛暑の中、せっせと活動中。
大事なインコたちとはいえ、贅沢インコであります。
チャッピーもチロリも、毎日 清々しいお顔をしています。
よっ!!チャッピーくん凛々しいよ~ ^^
クーラーと36度_d0107965_20341380.jpg

連日の暑さにも関わらず、食欲旺盛。特に、チャッピーは、体重が急激に増えております(‐‐)・・参ったなぁ~
夏バテどころか、食欲の夏!打つ手がありません。
by kotoritokurasu | 2007-08-05 20:40 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu