人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みは、自宅で~

お盆の大移動。TVを見ているだけでも、疲れてきそうです。
我が家の長距離移動は、15日からを予定しています。ちょうど、前半に動いた皆様が、帰ってくる日らしい。
それまでは、自宅で、ゆっくり~ごろごろしたり、アイスを食べたり・・予定もありませんしね。
そんな過ごし方でも、お腹は減るのです。
買い込み過ぎても、悪くなってしまうし、仕方なくスーパーには出かけております。
そんな買い出し途中に、見つけてしまいました。
「きゃぁ~・・可愛い~!」
お休みは、自宅で~_d0107965_1948558.jpg
ダチョウらしき、ボールペントリオの皆さんです^^
足の方がペン先になっていて、キャップがついています。
昭和を想わせるダチョウさん。
以前、帽子とフリフリの洋服がないタイプを購入したのですが、三人いると引き込まれそうよ~
残っていたのは、4コのみ。結構、受けがいいみたい。

インコたちはと、、、、いうと~父しゃんを占拠しておりまして、アゴの辺り、口の近くの場所取りに励んでおります。
お休みは、自宅で~_d0107965_19551865.jpg
寝ようとしようものなら、鼻の頭や口を「かぶっ!」と一撃。(犯人は・・チャッピー)
お話しして~!!って、昼寝なんてできません。
ゆっくりしたい時、父しゃんの存在は有難い。明日も、よろしくねぇ~^^
by kotoritokurasu | 2007-08-12 20:06 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu