人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐の中の男?!

嵐を呼ぶ男!!
いや~嵐になっている男、チャッピーくん。
ちょっとは、静かになったような気がしますが、チロリを追いかける勢いは、ストーカー・・野獣です。 (‐‐)・・
嵐の中の男?!_d0107965_2120392.jpg
イライラのせいか、ゴーゴーさんは、標的!!
新しいゴーゴーさんは、まだ怖いみたいで、近寄れないチャッピー。
黄色のゴーゴーさんには、超偉そうな態度のチャッピーです。
嵐の中の男?!_d0107965_2122126.jpg
いつもは、態度のでかいチロリも、今回ばかりは隠れています。
いつもなら、足を大きく開いて、で~んと構えているのに、とにかく逃げるチロリ~(><)
わかるよ~チロリさん。
チャッピーの嵐が過ぎるのを待とうねぇ~・・・
嵐の中の男?!_d0107965_21254468.jpg

きょええええ~
チャッピー・・怖いよ~!!
by kotoritokurasu | 2007-09-21 21:31 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu