人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり!!

換羽中は、じ~としてとにかく無駄な動きがなかったチロリ。
頭の筆毛が取れたかと思ったら~・・急にアクティブな彼女。
すっかり!!_d0107965_2034294.jpg
朝から、母しゃんにべったりのチロリさん。
昨日までのお嬢さんは~(--)・・どこへやら??
そんなチロさんを?? 母しゃんを(母しゃんであって欲しい!)しっかりマークしているチャッピーくん。
すっかり!!_d0107965_20393142.jpg
トイレ、洗面所・・台所~って、とにかくついてくるお二人。
急に、いつものチャッピーとチロリに戻りました。騒がしいけど、やっぱり、嬉しいですね^^

食欲がなかったチロリも、餌入れにがっついています。
すっかり!!_d0107965_20431778.jpg
そんなチロリのケージに、またもや潜入中のチャッピー。
最近、二人の距離がちょっとだけ、近付いたような~そんな感じ。

日頃、ペレットとシードを食べているインコたち。
ネットで注文していたシード・ペレットが夕方届きました。
すっかり!!_d0107965_20484392.jpg

換羽がある度に、体重が減るチロリ。でも~これからが怖いのです。
終わったかと思うと、あっという間に元に戻ってしまうのです。
ここは、母しゃんの出番かなぁ~

***************************
ベランダの隅っこでは 「ミセバヤ」の花が咲き始めました。
すっかり!!_d0107965_20573149.jpg
小さくって、可愛い~桃色の花びら
by kotoritokurasu | 2007-10-11 21:04 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu