人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかり・・

今日は、お友達からお誘いがあり、ランチへ。
パスタやサンドイッチが美味しいと評判のパン屋さん。焼きたてのパンに野菜がいっぱい入ったクラブハウスサンドをいただきました。食事も美味しいけれど、何気ない話が楽しい。
夫には、コーヒーゼリーのお土産を買いましたよ。
家に着いて・・・足元を見た私は、びっくり~!!@@;
なんと・・
うっかり・・_d0107965_2053293.jpg
家の中ではいていた・・五本指の靴下!それも・・毛玉のついた靴下~(--)そのまま出かけていたのです。
テーブル席で本当によかった~^^; 靴を脱いで畳の席だったりしたら、超恥ずかしかったし~
寒くなって、着込むようになるとついつい・・細かいところを忘れてしまったり~(笑)
でも、この五本指の靴下!一度履いてしまうと、止められません^^;

午後になって、お誘いのお礼にと「パウンドケーキ」を持って行ったら~・・
なんと、倍返し以上になって
うっかり・・_d0107965_2171054.jpg


これが~・・









うっかり・・_d0107965_2181064.jpg
メロンになって返ってきましたよ~ うほっほ~(^^)/

なんか、今日はとってもラッキーな日。
「チャッピーとチロリは、メロン食べられるよね~?!」って。なんて、幸せなインコたち。

うっかり・・_d0107965_2116769.jpg
今晩も父しゃんの肩に乗って、くつろぐチロリ。写真を撮ろうとすると、お顔を見せてくれるチロさん。
チャッピーは、写真が大嫌い!!カメラを向けると・・・逃げ回るチャッピー。
母しゃんが呼んでも来ないのに、父しゃんの言うことだけには耳を傾けております。
うっかり・・_d0107965_21202549.jpg
母しゃんが手を出そうものなら、ガブッと!一撃をくらいます(><)
最近、チロリと仲良しのチャッピーは、母しゃんにちょっと冷たい。
チャッピー~・・メロンあげないぞぉおぉお~(`д´)
by kotoritokurasu | 2007-11-07 21:34 | 何気なく・・

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu