人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりこうさんやね~

今週は、久々の会社出勤のお二人。
ちょっと訳ありで~ 通勤していました。
前回は、チャッピーが大騒ぎをして、職場のみんなにご迷惑をかけたから、心配だったんですが・・・
今週は、とってもおりこうさんでした^^
来客があっても、上手にさえずってくれたし、やっぱり鳥です。
おりこうさんやね~_d0107965_2195022.jpg
こっちの方が、日当たりが良いし、暖かいからとケージをお客様席に移動してくれた同僚。いっつも優しいのです。ありがと~う(^^)

会社に行く時は、助手席のケージの中。
騒音や振動とかきっと嫌だろうなあ~と思うのですが、いつも楽しそうなのはチロリ。
笑っているように見えるのです^^;
おりこうさんやね~_d0107965_21195867.jpg
進行方向を向いて、周りで動く物がとっても気になるみたい~?

最近、父しゃんとチロリがとっても仲良し。
父しゃんの肩には常にチロリさん。チャッピーは、少しすねています。
おりこうさんやね~_d0107965_21243097.jpg
チャピ:「父しゃん、ぼくのことが一番好きなんでしょう~??」

チロリも大好きだけど、父しゃんはもっと好き。チャッピーの心はゆれゆれなのです。
母しゃんが呼んでも、来ないはずだよね~チャッピー。
by kotoritokurasu | 2007-11-09 21:29 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu