人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いっぺんに~??

小さな友人が我が家に遊びに来ていた時、言い残していった言葉。
「○○さんちの洗濯機は、音がうるさいから~もう買った方がいいよ~」って。4才の子はそう感じたのでしょう。すごく おかしくって、その話をその子のママに話したら・・
「ごめんね~」って、二人で大笑いをしました。
そういえば、地上デジタル放送に合わせて、テレビも買わないといけないし、私が今たたいているパソコンもキーの入力がちょっとあやしい~・・
そんなことを考え始めると、冷蔵庫だって、最近音が気になるし・・
あっ!!デジカメも充電池が寿命状態><・・・
電化製品って、同じ時期につぶれるような気がしてきました。こわいな~ぁ(--)
考えるだけでゾッ~とします。

今日は、仕事がお休みだったので、チャッピーとチロリの生活をしっかり、観察できました。
この男!落ち着きのない お昼ねもままならないようです。
いっぺんに~??_d0107965_22564389.jpg
一日中同じ部屋にいたけど、一度もお昼ねをしないのです。性格かな~
現在、頭がつんつん換羽中のチャッピーです。
それに、比べて、ゆったりと落ち着きっぱなしのお嬢さん。
いっぺんに~??_d0107965_22583419.jpg
やっぱり、肩が好き。
by kotoritokurasu | 2007-11-14 23:05 | 何気なく・・

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu