人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいたい

最近、出かけることが多かったので、すっかり家の中がいい加減になってしまいました。朝から、洗濯機何回も回しましたよ。いけませんね~その日のうちに・・やんないとね^^;
そんな母しゃんだから、インコたちが怒ってしまって・・「早く、出せ~!!」って。家事ばかりして、ケージから出さないので、待ちくたびれたようです。
そばにいたい_d0107965_21305883.jpg
チロリの側にいたいもんだから、とにかくチロさんから離れないチャッピーくん。チロさんも、いい加減にして~!?と、追い払ったりして。
そばにいたい_d0107965_21332583.jpg
知らず知らずに、チロリの方へ体が傾くチャッピー(わざとやな~!)
そばにいたい_d0107965_2139278.jpg
母しゃんの肩に乗ってくつろぐチロリ・・に!!くっついているチャッピー^^;
チャッピー~!怖いよ~ちょっと ねぇぇえ~
数日前と違うところは、ちゃんとご飯を食べてくれるし、母しゃんのところへも遊びにきてくれるようになったこと。
少し、落ち着いたのかな~
そして、もっと変わったのは・・チロリ。
チャッピーの行動が危険と感じたら、急いで自分のケージへ避難してくれるようになりました(笑)だって~・・チャッピー 怖いんですよ
こんな顔になってますから~(笑)

そばにいたい_d0107965_21435955.jpg
発情して興奮している時は、頭の毛をツンツンに立てて、すんごい大きな頭になって追っかけてくるんですよ~ インコと暮らしていない人が見たら、きっと怖いよ~(--)
by kotoritokurasu | 2007-12-02 21:51 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu