人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきま~す

今にも雪が落ちてきそうな空です。
今晩から明日にかけて・・そしかしたら?初雪だったりして^^

先ほど仕事から帰宅した私です。バックの中には~美味しいお土産付ですよ。
先日、同僚が大阪へ研修に行った折、「とっても美味しいロールケーキ買ったんですよ~!」って、話すもんだから・・「あたしも食べたかったのにな~」って、みんなして言ったら・・なんと!!(^^)/ うっほほ~ 研修帰りに買ってきてくれました。
すごく人気があるらしく・・いつも行列が出来ているんだとか~ 並んでくれたんですね。
堂島ロール』です。
いただきま~す_d0107965_15594544.jpg
生地はふんわり~中のクリームはそれほど甘くなく、ちょっと牛乳!!って感じが強いかも~
殆どクリーム!そんなロールケーキです。
ペロっと食べてしまいました。 すぐに売り切れてしまうらしいのです。
本当にありがたいね~ 会社に仕事に行っているのに、何かしらバックに入れて帰ってくる私で~す^^;
*********************************
今日は、父しゃんがケージの掃除をしてくれました。
掃除をしている父しゃんの手を追いかけるチャッピー。(チロさんはケージの中よ^^)
いただきま~す_d0107965_1653575.jpg

いただきま~す_d0107965_1655288.jpg
いつも誰かにかまって欲しいチャッピーです。
昨日はなんと!? 母しゃんに 頭カキカキ!@@~をさせてくれたチャッピーくん。母しゃんは涙が出ましたよ(笑)
いただきま~す_d0107965_1672455.jpg
母:『チャッピー・・母しゃんでもいいのかい?』

ダイエット中のチロリは~なんと・・換羽が始まってしまいました。
換羽が始まると、急に体重が落ちるチロさん! 大丈夫かしら? ちょっと心配
by kotoritokurasu | 2007-12-15 16:14 | ご当地物

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu