人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

雨になりました。
今日は、私の仕事納め。
年末の挨拶にカレンダーを持って来られる方や、「来年もどうぞ~」って、何人もの人の出入りがあって、朝から電話攻撃に接客にとバタバタしてしまいました。
今年も終わりなのに、なんだか実感がなく・・気付けば~夕方。
今年も無事にお勤め終了です^^
私! がんばったよ。
迎えにきてくれた夫と、帰り道スーパーへ寄り道
仕事納め_d0107965_19495678.jpg
仕事納めだったし~ お寿司を買って帰りました。
スーパーのお寿司でささやかなお疲れ様会です。
今年もいろいろあったけど、とりあえず元気に今年も終われそう~^^

チャッピーとチロリも父しゃん効果も手伝って・・元気に過ごしています。
毎日の光景ですが、今日もチャッピーとチロリと父しゃんの三角関係は続いています。
母しゃんはただのカメラマン(笑)
仕事納め_d0107965_19555370.jpg
とうとう、チャッピーくん!父しゃんの顔を噛み噛み~!!@@
そして、ダイエットにがんばっているチロリはしっかり効果が出ています。
本当にがんばっています やっぱりチャッピーが原因だった!
どんな手を使っても痩せなかったチロリが、この短期間に関わらず、健康に!
青菜をたくさん食べて、果物もシードもしっかり食べています。
チャッピーがこれまでチロリにあげていた餌って~!?
一体~@@  『どんだけ~!!』 
チャッピーは父しゃんがいれば大丈夫。不思議な三角関係なのです
仕事納め_d0107965_20104689.jpg

さあ~^^ 明日は掃除に帰省準備、忙しくなりそうです。
by kotoritokurasu | 2007-12-28 20:15 | 今思う

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu