人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母しゃん 不調です(--)

夕方から雨と雪のマークが出ていたような~
平成20年がスタートしたけど・・どうも調子が上がらない私。
仕事に行っても~ 瞼が下がってくる感じだし、PCをたたいても子どもが入力しているみたい
頭は重いし、午後になると妙に睡魔が誘ってくる~
“あ~・・帰りたい”なんて・・独り言を言ったりして・・・
年末年始のお休みが長かったせいか・・かなり、ぼけぼけなのです。
本日は仕事は休みなのですが、夫が出勤したら ほっとしてしまって、なんと先ほどまでコタツ虫になっておりました 未だ 寝起きです(笑)
チャッピーとチロリのケージの掃除と餌、放鳥はちゃんと終わっているのですが~
あ~ぁあああああぁあ~・・もう昼やし~ >< 
これって、時が解決してくれるはず!?多分・・きっと @@

そんな不調の母しゃんとは大違いの女チロリさん。
体重は落ち着いてきたものの~・・体が軽くなってきたせいなのか? 羽音が静かになりました。だから~どこへ飛んで行ったのかわからない!!程なのです。しっかり見ていても・・振り返るといない!?@@ 「チロリ~どこね~」って家の中を探したり・・
次から次へと飛び回り~静かな子のイメージを覆しております。
母しゃん 不調です(--)_d0107965_11402279.jpg
写真に写る時もいつも後ろだったのに、前に出てきたりして~
母しゃん 不調です(--)_d0107965_11412424.jpg
随分前にもブログに書いたのですが、チロリは自分でケージの出入りをします。
そうです!入り口を押し上げて出てくるのです。
今日なんて~>< クリップでしっかり挟んでいたのに、何回も押し上げて隙間を作り外へ。
気付けば、母しゃんの肩に乗っておりました。(--) 疲れるよ~ やっぱり、ナスカンをしないとダメですね~
昨日も仕事から帰ったら~ 入り口が開いていました。脱走すること計3回・・・
母しゃん 不調です(--)_d0107965_1146083.jpg
脱走犯チロリは、ご機嫌  母しゃんは、絶不調~(--)
by kotoritokurasu | 2008-01-09 11:51 | 何気なく・・

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu