人気ブログランキング | 話題のタグを見る

固まってます

この週末、連休となりました。
昨日の昼までは雪が降っていたのに、朝から暖かい日差しがあって、ご近所を見たら布団まで干しているお宅あり。
会社の先輩に聞いたコネタ・・“雪がたくさん降った次の日は、朝は放射冷却でで冷え込みがひどいけど、日中は良いお天気になる”そうです。 へぇ~・・ 年の功と言うけど、本当にそのとおり。いっつも ありがたいお話をしてくださいます^^
そんな我が家。固まっているのは人間です^^;
振り返ると、今日は玄関のドアを開けなかった!?@@
夫も・・  ・ 空けていません (笑)
掃除をして、こたつに入って~インコケージを掃除して・・そんなことをしていたら、昼を過ぎてしまいました。
元気なのは、チャッピーとチロリくらい。 元気ですよ~(^^)/
「出せ~!早く」 「遊んで~!」って ケージから一日中叫んでおりました。
固まってます_d0107965_2017573.jpg
チャッピーはチロさんの後ろばかり追っかけて・・二人でいろんな場所を飛んで歩いて、遊んでいました
固まってます_d0107965_20192344.jpg
チロさんが飛べばチャッピーも飛ぶ。
チロさんがケージに入れば・・チャッピーも入る(笑) 見ていておかしい~^^ 本当にチロさんが大好きなチャッピーくん。
固まってます_d0107965_20221621.jpg
そんなチャッピーのことをどう想っているのらや??
想われる方のチロリは、ポーカーフェイス。悪い女だね~
明日からはまた雪らしい~ 明日こそはスーパーくらい行かないとね 
by kotoritokurasu | 2008-01-19 20:28 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu