雪の日

今年に入って雪が舞う日が多かったものの、こんなに積もっていいのでしょうか?って言える朝となりました。雪の積もった朝は・・・静か~な・・ぴーんと張ったような空気です。
九州人の私にはとんでもない朝!と言ってもいいだろう(笑)
先に、チロリが写真を紹介してくれたので、ごらんの通りですが・・
初めは踝までのワークブーツを履いていたわたし。
しかし・・膝下まで雪があって、どうしようもなくなった・・そこで、夫の長靴をガブガブさせながら履いた(笑)
d0107965_21394138.jpg
車の上には、すんごい雪!!(><;)
出勤するには、雪かきをして~道もかいて・・
会社の駐車場に着いたら、雪に滑って・・
あ~九州人 慣れるって難しいわぁ~@@
雪の日の車の運転は命がけです
急ブレーキを踏むなとかマイペースで運転しなさいとか・・わかっているけど、肩に力が入るのよね~ そんな試練の雪道運転の日々(^^;)

そしてチャッピーとチロリは、雪を眺めながらのお留守番。
仕事から帰宅すると、喜んでケージから出てくるのですが、チャッピーくんにはチロリしか見えていないようです
あ~ぁ またチロさんのケージに入ってます。(横で母しゃん見張ってます^^)
d0107965_2153766.jpg
母:「チャッピー 早く出てきてよ~」って、言いながら本当は何とかしてあげたい母しゃんです。
そろそろ、チャッピーのことを考えてあげないといけないね~
d0107965_21575340.jpg
切ない切ないチャッピーくんです。

そして、私は夜父しゃんのところへパソコンを取りに行きました。
道が凍る前に、パソコンを貰うことができました。
あったら便利だけど、無くても大丈夫?って思っていたけど、やっぱりさびしいよね~パソコンお帰り~(^^)/
[PR]
by kotoritokurasu | 2008-01-25 22:08 | 今思う

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu