人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の男組

「チャッピー! 父しゃん帰ってきたよ~」
玄関のドアが開く音がして、父しゃんが帰ってきた。
我が家の男組_d0107965_20422992.jpg
『父しゃん、どこ行ってたの?』
『おなか減ってないの?雨にぬれてるよ~』って・・そばで見ていると、とても嬉しそう
我が家の男組_d0107965_2045282.jpg
夕飯の後、父しゃんの上に乗って遊ぶチャッピーとチロリ。
父しゃんは、特におもちゃを出して遊んでくれるわけでもないし、たくさんのお話しをしてくれることもなく、ただそこにいるだけ
我が家の男組_d0107965_20474891.jpg
チャッピーは父しゃんの飲みかけのビールを覗き込んだりして~(笑)
ご飯を食べた父しゃんは、そのままこたつにもぐり込んでしまいました。
寝転んだ父しゃんの上でチャッピーくん
『あっはっはっはぁあ~・・』って、父しゃんの笑い真似
by kotoritokurasu | 2008-01-28 20:59 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu