人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちが大事!

昨日からぽっかぽかのお天気
すっかり、雪も溶けてしまって、陽のあたらないところに残っているくらい
鼻のむずむずと頭痛、おまけにコンタクトレンズ禁止と病院の先生に言われても、仕事だけは待っている(--)・・
朝からかなりしんどかったけど、「気力や!」という言葉を思い出し、出勤
なんとかなるもんです!
私の症状は、風邪と花粉症の両方かも!?って言われた
一日休んで、会社に行ったら、なんと@@!! 二人も風邪引きさんが増えていた
これって~私から・・(ごめんね)
気持ちが大事!_d0107965_20374528.jpg
たくさんの薬に一緒に胃薬も・・
こんなんでいいのか?って思うけど、昨日のような苦痛はちょっぴり軽減しています
一度、寝込んでしまうと、きっとそのままのような気がして・・
ネットで調べたら、甘い物をひかえる、刺激物もひかえるなど~
病気と上手に付き合っていきたいものですね

仕事をしていたら、父しゃんからメールが届く
ちなみにこんな写真付

気持ちが大事!_d0107965_20433691.jpgまぁ~@@
なに!?
そう~沖縄にある シーサァー(こう書くのかな?)
父しゃんは、しばしの休養です
暖かいところへ旅行中
昨晩、ぐったりしている私の横で、楽しそうに旅行の準備
ネットで色々調べていました
私の体調が悪かったので、「キャンセルしようか?」って言っていたが、行ってしまいました
今頃、宴会だったりして~(笑)
お土産を頼んでおいたから、楽しみ

気持ちが大事!_d0107965_20504815.jpg
チャピ:「父しゃん どこいったの~??」

母しゃんのお土産は忘れても、チャッピーとチロリのお土産は、しっかり買ったことでしょう
奈良に行った時には、小さな鹿を買って帰ったくらいだから~(笑)
もしかして、怖~い顔をしたお土産だったりして~^^

気持ちが大事!_d0107965_20544049.jpg
お留守番のチャッピー
昨日から羽根が一枚づつ抜け始めました
春の換羽が始まったのかな~
by kotoritokurasu | 2008-02-22 21:07 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu