人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父しゃんからのメール

昨日までのぽかぽか日和は一体どこへ・・
今日は、朝から風が強い強い~ 昼前には雪になってしまいました
今では、すっかり雪景色!
窓の外は、ゴーゴーと吹雪いております
今日は、仕事に行って、なんとか帰宅して・・ごろごろと転がって~(笑)
薬とチャッピーとチロリのおかげで元気にしています
でも、夜になると熱がでるんですよね~・・なぜ!?

南の島の父しゃんから、たくさんの写真が送られてきます
こちらが、雪で吹雪いているなんて、きっと思っていないことでしょう
写真は同じ被写体ばかりです 青い海とか美味しい食べ物とか~想像したいところですが、メールが届くたびに写っているのは、“シーサァー”ばかり
父しゃん、多分 買ってきます(--)
みなさんも、寒い二月ですが、父しゃんにお付き合いくだされば嬉しいです
父しゃんからのメール_d0107965_22141651.jpg

泊まっているホテルの“シーサァー”さん
「へぇ~ホテルにもいらしゃるんだね」


父しゃんからのメール_d0107965_2216417.jpg

“シーサァー”さん その2
これは~怖いかな^^;
しかし・・高いなぁ~ 高価な物なんですね
まさか、父しゃん・・買ってないよね


父しゃんからのメール_d0107965_22172222.jpg
“シーサァー”さん その3
すごすぎる@@
シーサァーって、神様なんだよね
どこにいっても、いらっしゃるそうです

他にも、“シーサァー”にわかマニアになった父しゃんから写真が届いていますが、これくらいにしておきます
だって、大きい“シーサァー”を買ってくるって言い出しそうですからね^^;

父しゃんからのメール_d0107965_2224526.jpg
こちら、今日のチャッピーとチロリです
この方たちに登場してもらわないと~“シーサァーブログ”になってしまいそうです(笑)
一緒にTVを見たり、みかんを食べたりして過ごしました
きっと、明日は銀世界だね~
by kotoritokurasu | 2008-02-23 22:29 | ご当地物

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu