人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犯人は・・チロさん

インコたちのアスレチックは、ほとんどが父しゃんの手作りです。
でも、少しずつ壊れていくんですよ~><
一体だれやねん!?
犯人はね~わかっているんですよ~。
犯人は・・チロさん_d0107965_2233613.jpg
そうなんですよ~。すごく、硬い止まり木でも噛んでしまって・・最後には折れてしまう!っという感じ。
先日は、ケージの中の止まり木も破壊!!@@
仕事から帰ったら、チロさんは・・・止まるところがなくて、餌入れに止まっていました。
チャッピーは、止まり木を噛み折ったりしないのに~
チロさん、すごいわ!
犯人は・・チロさん_d0107965_2281033.jpg
このアスレチックももう少しで壊れそう~です。
犯人は・・チロさん_d0107965_2293121.jpg
そんなチャッピーとチロリ、仲良くしています。
今日も二人の世界のようですよ~。母しゃん、ちょっと遠くから写真を撮る(笑)
犯人は・・チロさん_d0107965_2213301.jpg


今日のお弁当です^^
犯人は・・チロさん_d0107965_221851.jpg
父しゃんのお弁当を詰めた後に、残りのおかずを詰めて持っていきます。
そろそろ、このお弁当箱も飽きてきたなぁ~
by kotoritokurasu | 2008-03-13 22:24 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu