人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだ?

母しゃんは仕事。
父しゃんとチャッピーとチロリはのんびり。そんな毎日を過ごしています。
昨日から我家に変な物が・・出来上がりそうな感じ??
夕方、帰宅して見たら@@・・「なんだ??」
でっかい物がインコケージの前を陣取っております。
なんだ?_d0107965_22124216.jpg
母:「チャッピー!それ何?」
大きななぞの物体に乗っているインコたち。
なんだ?_d0107965_22134567.jpg
製作者は、父しゃん。
母:「これって、部屋干しでタオルとか干せるね~(笑)」
父:「・・・・  ・  ・・ ・!?」
これから、どんな形になっていくかはわからないけど、とりあえず大きな止まり木がいっぱいって、ところでしょうか^^;
うちには、チャッピーとチロリしかいないのに、どんだけ~インコ止まれんねんて!!
母しゃんに、これ邪魔やな~!と言われてしまった父しゃんでした。
なんだ?_d0107965_2219664.jpg
換羽中のチャッピーくん。只今、羽根がぼろぼろになっています。
昨日は、すねてケージから出てこなかったし、ちょっとご機嫌ななめさん。
ケージの中も抜けた羽根がいっぱいです。
チャッピー、もう少しだからね~。

なんだ?_d0107965_22262732.jpg
母しゃんのバタバタも、もうひとがんばり!
この連休、留守番だった父しゃんへパウンドケーキを焼きました。
最近は、夜に静かにお菓子作りをしています。
バナナパウンドにしたりして・・
これって・・私のストレス解消法なのかも?^^
大きな気泡がいっぱいですが・・これは、見なかったことにしてくださいね。


なんだ?_d0107965_22295783.jpg

なんだ?_d0107965_22302226.jpg
ベランダの植物です。
昨年植えつけたチューリップと夏と冬を乗り越えてきた、イタリアンパセリ!
青々と茂っています。植物って、本当にすごいなぁ~
by kotoritokurasu | 2008-03-30 22:42 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu