人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父しゃんの昼寝

天気予報ってあたるんですね~。
土日は雨になります!って、言っていたけど~本当にまとまった雨になりました。
だから、甲子園で阪神の野球の試合が中止になって、行くはずだった会社の先輩から“試合中止メール”が来たり・・寒い土曜日です。先輩かわいそう~><
そんな雨の日。
我家は昼間から転がっている人たちあり。
母しゃんが午前の仕事を済ませ帰宅。留守番の父しゃん、チャッピー、チロさん。
のんびり、ゆっくり、ごろごろ・・ごろりん~^^
とにかく、昼寝のお三方(笑)
父しゃんの昼寝_d0107965_1525203.jpg

父しゃんの昼寝_d0107965_15225387.jpg
父しゃんの昼寝_d0107965_15231896.jpg
ごぉ~ごぉおぉぉおと、イビキの父しゃんにべったりのチャッピーくん。
寝ている父しゃんは、知りません^^
チャッピーと父しゃんて!?一体??

5月とは思えないくらい寒い日になりました。
最後の灯油でストーブが赤くなっています。
by kotoritokurasu | 2008-05-10 15:30 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu