人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きな箱!?

夕方、宅急便が届きました。
大きな箱!?_d0107965_19442640.jpg
赤いリボンが付いた箱です。送り主は、夫の母さま。
野菜やお米・・季節の食べ物をよく送ってくれる義母。
箱を開けると~
大きな箱!?_d0107965_19455612.jpg
Tシャツにポロシャツ・・大きくなった息子とその嫁に送ってくださったもの。
夫の姉妹と母が送り主。
仕事から、帰ってきた父しゃん。一緒に入っていた手紙を読みながら、少し涙ぐんでいました。
“誕生日おめでとう~これからの長い人生、仲良く楽しく行きましょう”と・・
そして、“いつまでも迷惑をかける息子だけど、これからもよろしく”と書いてありました。
お母さん、こちらこそありがとうございます。
誕生日だからと、箱いっぱいに服を詰めて送ってくれた母の気持ちがじーんときました。
GWに帰省した際、こちらへ帰る日。
涙ぐんでいた母。私の母は、病気で亡くなってしまったけれど、そんな私にもとっても好くして下さるお母さん。

我家の5月は、誕生日ラッシュ!
①母しゃん ②父しゃん そして・・
大きな箱!?_d0107965_19585547.jpg
もうすぐ3歳になるチロリさんです。

さて、晩のおかずです^^ 昨日は、仕事が遅くなってしまって、なんと@@父しゃんが!?
塩鮭を焼いて、ご飯をよそってくれました。
ちょっと、感動でした。忙しいと魚を焼くだけとか~炒め物だけとかになってしまって、父しゃんに迷惑かけてます。
今日は、肉の日!
大きな箱!?_d0107965_2081759.jpg
ど~んと“酢豚”
仕事も大事だけど、家事もしっかりしないといけませんね~がんばろう^^
大きな箱!?_d0107965_2092490.jpg
チャピ:「どうせ~いいんだよ。ぼくだけ12月生まれなんだからさ」
by kotoritokurasu | 2008-05-20 20:17 | 今思う

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu