人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC退院です

ウイルスにやられてしまった我が家のPCもやっと退院してきました。
2泊3日!すごく短期間での退院^^
メンテナンスしてくださった Sさん! おおきに~^^
本当、助かりました。私の機関銃のようなトークに付き合っていただいた上に、無理難題を聞いてもらって・・おまけに 特別価格でしたし~^^; 今後ともどうぞよろしくおねがいしまーす。

今回、PCが壊れてしまったことで、自分がPCに無知であることに改めてびっくり@@。
知識と日頃のメンテの大事さを実感しました。
新しいPCは、なかなか買えないけれど、今のPC大事にしないとね~^^;
勉強になった3日間でした。

さて、我が家のチャッピーとチロリさん。
PC退院です_d0107965_23134267.jpg
チャッピーなんか、母しゃんがいっぱい遊そぼ~!って、言ってるのに、目をキンギンにさせちゃってさ!
チロさんのストーカーになっていましたよ。
写真嫌いのチャッピーくんにとっては、写真に撮られない日々はうれしかったのかも??
PC退院です_d0107965_23154061.jpg
チロリの換羽は今回もひどい状態。
抜け方も一斉ならば、生えて来るときも一緒らしい~><
じっとしていることが多いチロリさんです。
チロさん、がんばれ~(^^)/

さて、父しゃんは・・
夜になって、お友達のおうちに何か??取りにいってくるとか~何??
PC退院です_d0107965_2318311.jpg
北海道のケーキ屋さんから、ネットで買ったケーキが届いたらしいのです。
職場のみんなで買ったんだそうです。
食べようとしたら・・・カッチカチ!@@
PC退院です_d0107965_23195953.jpg
食べるためには・・5~8時間の解凍が必要だって~(笑)
父しゃん、ありがとうね~^^
by kotoritokurasu | 2008-06-13 23:24 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu