お留守番続き

昼間は仕事、夜は食事会。今日は、会社の送別会まで・・
朝から家を留守にすることが多く、チャッピーとチロリに寂しい想いをさせています。
朝の放鳥。夕方の放鳥・・いつもより時間は短いけれど、会社から一度自宅へ帰り、チャッピーとチロリの放鳥をします。
水を取り替えたり、餌を食べさせたりして・・
二人の大好きな父しゃんもいないし・・チャッピーとチロリが頼れるのは母しゃんだけ^^
がんばらなくっちゃね~
d0107965_22113371.jpg
チロ:「母しゃん~明日は夜ごはん一緒に食べるよね~」
チャッピー、チロリ。大丈夫だよ。明日はおうちにいるからね~^^

さて、母しゃんは、週末から私用で一路熊本へ。
久しぶりの新幹線です。
週末、父しゃんも仕事だったので、チャッピーとチロリのことをどうするか、チャッピーたちにとって一番良い方法がいいね!と、父しゃんと相談。
結局、父しゃんが仕事を交代してくれました。
さすが~^^ 父しゃん。 頼りになるね~。
しかし、母しゃんは心配。だって・・チャッピーとチロリと父しゃんと・・大丈夫かしら??
玉子焼きくらいしかできない父しゃん。不安だなぁ~
d0107965_22235676.jpg
チャピ:「やったぁ~父しゃんと留守番!?うっほっほぉ~」
チャッピー、チロさん お土産買ってくるよ。
[PR]
by kotoritokurasu | 2008-06-19 22:35 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu