人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨の晴れ間

7月に入りました。
早いもので、今年も折り返してしまいました。あっという間です。きっと、引越しの日もあっという間にやってくるに違いない><
今日は、お洗濯日和になりました。予想通り、暑い一日に!
こんな日には、これを食べないと!
梅雨の晴れ間_d0107965_2163410.jpg
チャピ:「母しゃん~何してんの?スイカ切るの~!?」
母:「そうよ~。チャッピー、チロさんおいでよ~」と、言っている間に、すでに皿の前にいらしゃいました(笑)
はやっ!!@@
梅雨の晴れ間_d0107965_2183826.jpg
スイカ大好きチロリさん。
スイカをバッサバッサ切っている母しゃんをしっかり見ていたようです。
梅雨の晴れ間_d0107965_21949100.jpg
よーく熟れているスイカだったので、果汁がいっぱい。
チャッピーもチロリも喉が渇いていたのかな~??とても、美味しそうに食べていましたよ。

引越しが決まってから、母しゃんは毎日植木鉢を持って、会社に出勤しています。
父しゃんの“多肉植物”
ベランダにはたくさん・・・増えすぎました。
引越しのトラックに積み重ねることができないので、お気に入りのもの以外が、私の職場に置いていくことにしたのです。どれも大切にしてきたけれど、みんなに見てもらえたらいいな~と思っています。
梅雨の晴れ間_d0107965_21162054.jpg
梅雨の晴れ間_d0107965_21163318.jpg
梅雨の晴れ間_d0107965_21164739.jpg
鉢を会社に持っていくこと。父しゃんをしっかり説得しました。父しゃんの大事なものだから。
また、新しい場所で買い求める楽しみもあるよ~って。
ちょっと、寂しいけど・・次の場所が待っているから。
明日は、引越し屋さんが見積もりに来る日です。
by kotoritokurasu | 2008-07-01 21:28 | ご当地物

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu