人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手続きの日

今日は、諸手続きの日!と、決めた母しゃんです。
連日、荷造りで疲れてきました(--)・・と、いうか~
嫌になってきた感じです。
手続きの日_d0107965_2234975.jpg
チャッピーはというと、引越前で仕事に行かない父しゃんの存在がうれしいみたい。
部屋の中を歩き回る母しゃん・・と、じーっとしている父しゃん。
そんな父しゃんは、案の定大人気です。もてる父しゃんは・・いいなぁ~。
手続きの日_d0107965_228846.jpg
チャピ:「いいでしょう~^^ ぼくね、父しゃんのこと大好きなんだよ」

さて、引越当日に備えて、母しゃんは手続きです。
○ ガス
○ 電気
○ 水道
○ 電話
○ インターネット
○ 新聞
○ その他・・ 午後から電話手続きを始めて、現住所と新住所の両方に電話を!
時計を見ると・・@@ 17時を過ぎておりました。
解約だの移転だの・・新規申し込みだの~(--) 疲れたよ~
でも、これで後は、転出届けくらいでしょうか?
引越と同時に“光”の手続きをしておきましたよ(笑)

荷造りの方は、一日少しずつ!って、決めてやっています。
荷物がダンボールに少しずつ入って、箱の数が増えてきたら・・なんだか、寂しい気持ちになってきました。
まだまだ先のことだと思っていたけれど、きっとすぐに当日になるんだろうなぁ~。
仕事も来週でおしまいです。
by kotoritokurasu | 2008-07-09 22:34 | 引越し

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu