ハリーポッターとマクドの会

夫婦二人して、朝から荷造りと掃除の日々を送っております。
荷造りをしながら、掃除もする!これが一番いい方法だと思った母しゃんは、“激落ちスポンジ”とガムテープを持ち、汗だくになりながらの作業^^;
そんな中・・ラジオから聞こえる声・・えぇええぇ~@@
「今日は、ハリーポッターの最終巻の発売日です!」・・そうでした。
実は、母しゃん・・ハリポタファン^^
一巻から、必ず購入して~寝る時間を惜しんで読み上げるタイプなのです。
引越しに気をとられ ハリー・・忘れていたよ><・・
しかし、気付いたのはお昼前。
でも~買いに走ってしまうと、きっと荷造りは読み終わるまで、中断しそうだし・・
とりあえず、我慢して荷造りをすることにしました。
そして、夜! うっふふ^^
d0107965_221162.jpg
最終号!買ってきましたよ。
今回は、ゆっくり読むことにしました。
だって・・これ!読み終わったら、後がないんだなぁ~って、思うと、ちょっと寂しいからです。
今日は、表紙を眺めて寝ることにしようかな~(笑)

そして、夜は『マクドの会』です。
友人宅で、マクドを食べながら、話しをする。
小さい子もみんなで楽しむ^^ 
d0107965_2245762.jpg
私が引越しをするので、今回はお別れマクドの会になりました。
小さい子の好きなアニメのDVDとかを見たりして・・みんな、ありがとうね~
大人が話す関西弁は何も感じないのですが、小さな子が話す関西弁が妙にかわいい^^
ゆっくりしたリズムでコテコテの関西弁を話すんです。
そんなやりとりも、終わりかと思うと、本当に寂しい。

チャッピーくんとチロさんは、ダンボールに囲まれていても、大好きな父しゃんに張り付いています。
d0107965_22115365.jpg
d0107965_22121160.jpg
家の中が激変しているのに、いつも通りの二人でいてくれるから安心しています。
荷造りの最後は、きっとインコケージ。
手作りアスレチックも忘れないように、車に積み込まないとね~
[PR]
by kotoritokurasu | 2008-07-23 22:19 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu