人気ブログランキング | 話題のタグを見る

場所が変わっても・・

場所が変わっても・・_d0107965_9132776.jpg
新しい住まいになって、早いもので2週間です。
和室1、洋室2、台所1の普通の賃貸アパート。
チャッピーとチロリが昼間過ごしている居間、寝るときに使うもう一つの洋室!
まるで、チャッピーとチロさんのアパートみたいだぁ~^^
カーテンレールの上や椅子の背もたれはすっかりインコたちの休憩所になってしまったいるし・・それから、アパートの隣は学校~(笑)
夏休みで花壇のお世話にくる生徒さんや部活で汗を流している子どもたちがたーくさん。
学校の側っていう環境がちょっと不安だったけど・・季節をたくさん感じられるんじゃないかな~と、ちょっとわくわくしています。チャッピーとチロさんもその声に負けじといっぱい叫んでいますよ。
さて、お盆休みは出たり休んだりの父しゃん。
当分、大黒柱になって父しゃんにがんばってもらわないとね~^^;なにせ、母しゃんは無職ですから~(笑)
今日も父しゃんとチャッピーとチロさんは、居間でごろごろ~。
どこに住んでも環境が変わっても、チャッピーとチロさんは父しゃんが一番好き!
場所が変わっても・・_d0107965_9142070.jpg
前のおうちより、床の感じがいいのか!?走り回るチャッピーとチロリの足取りも軽快です。相変わらず・・飛ばずに走って遊んでおりますよ(笑)
場所が変わっても・・_d0107965_91686.jpg
場所が変わっても・・_d0107965_9163013.jpg
チロさんに追いかけられっぱなしのチャッピー。二人の関係は多分このまま~。
でも、着かず離れずのこの距離がきっといいんだろうなぁ~^^
by kotoritokurasu | 2008-08-13 09:29 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu