人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆずれない場所

チャッピーの大好きな父しゃん。でも・・最近は、そんな父しゃんにルルがくっついています。
チャッピーにしたら、一番大事な場所を奪われた感じなのかもしれません。
ゆずれない場所_d0107965_15141529.jpg
ほらね~父しゃんの首にルルはくっついてます。その横にチロさん。
見ていて、なんだか和むのですが・・チャッピー寂しいよね~。でもね、チャッピーだって、負けませんよ。父しゃんの手はね、チャッピーの場所。誰にも譲れない場所です。
ゆずれない場所_d0107965_15162663.jpg
みんな可愛いうちの子ですが、チャッピーは特別です。だって、初めてうちにやってきたインコさんなんだからね。一緒に3回も家移りをしました。新しい子が来る度に、色んな想いをしてきたチャッピー。母しゃんは、いつも言うんです『チャッピー、大好きだよ~』って。
そんなチャッピーは、三羽の中で一番優しい子です。
ゆずれない場所_d0107965_15201967.jpg
一番年長さんなのにやっぱり隅っこです。みんなにいい場所を譲っているんだよね^^
そんなチャッピーが母しゃんは、大好きだよ。

チャッピーが大好きな父しゃんは、昨日母しゃんとケンカをして・・ルルに新しいケージを買って来ました。チャッピーのお古のケージだっていいじゃないの!!って、いう母しゃんの意見も聞かずに、ケージを買いに出かけて行きました。
ゆずれない場所_d0107965_15254926.jpg
一番手前がルルの新しいケージです。チャッピーとお揃いです。
父しゃん曰く・・『ルルがね・・狭いって言ってるんだよ』だって!
by kotoritokurasu | 2008-10-07 15:30 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu