人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母しゃん、囲まれてます

最近 大忙しの母しゃんです。
ついこの前までは、キュウリに囲まれていましたが・・今週は、これに!囲まれています。
母しゃん、囲まれてます_d0107965_22304870.jpg
これです!
母しゃん、囲まれてます_d0107965_22311296.jpg
メロンですよ~^^
叔母さんちのメロン畑のお手伝い。
だから、帰りにはお土産のメロン付きという特典付きです。
白ご飯にメロン。朝、納豆の横にメロン・・夜のバレーのお供にメロン(笑)
今、出荷時期のものや、年末のお歳暮用のメロンとか・・久しぶりにメロンの群れ、拝みました(笑)
そんな母しゃんは、夜になるとバレーに行ったり、昨日は、友人とライブハウスにおでかけ^^
同級生と20年ぶり・・の再会を果たし、カフェでお茶をしたりして・・フル回転しております。
11月もすでに6日!
ブログの更新も後回し、父しゃんもほっといております。父しゃん、ごめんなさい・・^^;
チャッピー、チロリ、ルルは、母しゃんがいないので留守番の毎日。
朝の放鳥。みんなでチャッピーのケージに入っていました。こんなこともあるんだぁ~って、驚いた母しゃん。思わず写真を撮りました。みんな元気にしていますよ。
母しゃん、囲まれてます_d0107965_22472574.jpg

by kotoritokurasu | 2008-11-06 22:51 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu