人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インコの気持ちって・・??

インコ部屋です。
チャッピーの病気がわかってから、この部屋で過ごすことが多いインコの皆さん。4羽になってしまったら、本当に みなさん!って言葉がぴったり。スペース的には変わらないのですが・・
見てくださいよ!!@@ どうですか~??インコの気持ちって・・(--)すごい!!
一体、どうしたの~??
インコの気持ちって・・??_d0107965_17462947.jpg気付きましたか?
向かって左上から~チャッピー家。隣がチロリ邸(笑)でも~いないでしょう・・
下の段の左がるっさんち。そして、右~きなこさんち。
母しゃん・・わかりません!
なぜ!・・立派な自宅があるのに・・あんな狭い場所に集合してます。
まだ、我が家に慣れていない きなこ にとっては、とっても怖いか~うるさいかも?
三羽で、何やら ごにょごにょ~って、話してました。
ケージから出てこない きなこが心配なのか?
きなこって!?どんな子?って、観察しているのか?
とにかく、きなこに興味深々のチャッピーとチロリとるっさん。
初めはね~男の子だけだったんですよ(笑)なんでやねん。ほら~
インコの気持ちって・・??_d0107965_17524054.jpg
それに、チロさんが合流したんですね。
きなこから見たらこんな感じです(爆)
インコの気持ちって・・??_d0107965_17535450.jpg
チロさ~ん、おなかつかえてるよ・・
きなこがやってきた日から、インコさんたち(笑)
行動がとっても変ですね!!そう~変。
チャッピーは、チロさんがいるのに~きなこを見てるし、るっさんの暴れん坊ぶりは、強力になっている感じ・・るっさん(--)
益々、るっさんは母しゃんの手に負えない状態です。
そんな、午後・・・><
また、やってしまった・・そんな身勝手なルルにチロさんが一撃。
案の定、ルルの口から、大量の出血があり・・母しゃん、またまた慌てました。
でも・・前回の経験があったから、静まらせて・・それから、急いで保温。そのうちに血も止まって・・じっとしていたるっさん。
インコの気持ちって・・??_d0107965_1801869.jpg
その後、ちゃんとご飯を食べていました。小鳥の先生も、口の中は治りやすいから・・大丈夫とのことだったし・・今日は、様子を見ることにしました。
あぁ~・・ルルさん。ケージに入っていたチロリにちょっかいを出したんです。
ケージ越し・・だったのに>< うちのインコの陰ボスは・・きっとチロさんです。
だから、生意気ルルは、ガツンとやられたんです。今後もきっと起こりうることかな~
きなこも、るっさんのキリモミ飛行やいたずらにちょっと、怖がってました・・
るっさ~ん・・早く大人になっておくれ
インコの気持ちって・・??_d0107965_185120.jpg
新入りのきなこさん。みんなが周りで飛び回っているのに・・案外で~んと構えてますよ^^とってもいい子です。
by kotoritokurasu | 2008-12-04 18:11 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu